ADMISSION INFO.投稿記事

今年の就労特集No.4

【市内・運輸企業】
 今年の11月に就職したFさん。
 最近の仕事の様子を聞いてみました。
 仕事は楽しいですか?と質問してみると、すぐに
 「はい。会社の雰囲気がとても良くて、楽しいです!」と即答。
 希望のお仕事に就けましたか?と続けて質問すると、
 「最初は、接客業に就きたかったけど、今の仕事について、
  楽しく仕事ができるのでよかったと思います。」
  きついと思ったことはありませんか?と聞くと、「ありません。」
  今の仕事を随分楽しんで頑張っているようです。

  これからの夢は、仕事をつづけながら、自動車免許を取ることです!と
  勉強と仕事の両立に励んでいるようです。

  まだまだ、これから長い職業人生の始まりです。
  焦らず、奢らず、しっかり体調管理を行い、
  会社に貢献できるよう、お仕事に励んでください。