ADMISSION INFO.投稿記事

今年の就労特集 No.1

【市内・食品宅配企業】 
  平成29年5月に就職したIさん。
  毎日休まず仕事に励んでいます。
  センターに通所しているときも真面目なIさんでしたので、
  インタビューしてみました。
「センターで支援を受けているときは、少しでもできることや
反対にできないことがあることも分かり、自分によかったと思います。」
  「それに働ける体力もついたので、支援センターで支援を受けて自信になった。」と言います。
  また就職した今では
「一日一日経つのが早く、希望の仕事に就けて良かった」と毎日が充実しているようです。
  今、仕事で一番気を遣っているのはなんですか?という質問には、
  「自分がしている仕事は、ドライバーさんの帰ってくる時間によって、
   仕事の時間が変わるので、時間を意識して取り組んでいることです。」と、
   ハキハキと答えてくれました。

   就職して今月で7か月目に入りました。
   職場までバスで通っていますので、行き帰りに大変なこともあるでしょう。
   だからこそ、元気で働き続けられるように、体調面の管理をしっかり行ってくださいね。